FC2ブログ

記事一覧

コスモス

気の早いコスモス1輪(o^―^o)ニコ
可愛らしい(笑)
このコスモスは、今年の7月初旬(第1週)に咲いていたものです。
気の早いのは良いのですが、草丈が何と5~8cm程のミニミニコスモスです。
この画像では判り辛いとは思いますが、下が芝生なので芝生の長さから推察して下さい。
それでも判り辛いですって?(その通りですm(_ _"m))

コスモスは、時々このようなものがあります。
でも、これだけ小さいのは珍しいのでは無いでしょうか?
この種を来年植えればミニコスモスになるのか?
その前に種が出来るのか?
現状、答えは出せませんヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

でも、このようなミニコスモスが栽培できれば家の中に持ち込めますねp(*^-^*)q
机上で楽しめそうです♪

<ミニミニ>
3871u - コピー

<おまけ:去年の10月のもの>
5670u - コピー

それよりも8月があと数日で終わりです・・・
海!山!キャンプ!全く行かず・・・(T_T)
夏よ、さようなら~( ̄^ ̄)ゞ
秋よ、こんにちは~(o‘∀‘o)*:◦♪って気が早い・・・

ボソッと・・・
ホワイト国除外・・・そしてブラック国・・いや、まだ(濃い)グレーかな(。-_-。)
期間限定で国交断絶したらどうなるのでしょうね?
もしかして通信使(聘礼使)は送られてくるのかな・・・分かりませんね。
近々、大きく動く気がしないでもありません・・・(根拠はありませんが・・・)
そして他の某国、遺伝子組み換えの玉蜀黍を押し付けられるのも迷惑ですよ~(*`へ´*)

コメント

国交断絶

某国との国交断絶は難しいでしょうが、その少し前の輸出入にある程度の規制をかけてもいいのでは?おそらくすぐにWTOへの提訴で世界に日本はワルを訴えるでしょうね。
それよりも現在規制をかけた3品目を作っている企業が某国企業への輸出は止めますといえば政府がかかわる問題でなく企業間の問題で行けるのに日本の企業はとにかく金儲けが第一、企業も株主に気を使い営業利益を下げることが出来ずでしょう。某国へ影響ののある企業1社でも取引停止しますと名乗りを上げないのか・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

韓国は何考えてる?

Re: 国交断絶

yamaさん、こんばんは。
おっしゃる通り、提訴するでしょうね。もっと自分を見つめ直さないと行けないのに・・・まあ、出来ているならこんな事にはならないでしょうが。
株主に気を使う(怖い)と言うよりは、自分が降ろされる(責任を取らされる)のが怖いのでしょう。
経営陣は、結果が全てですし。
また、違反を犯しても部品提供や技術流失させている企業もあるようなので、利益に目をつむり自主的に停止と言う勇断が出来るのかどうかですね。
こう言う場合ならカルテルも許容できるのですが・・・
抜け駆けする事が無く、この問題に向き合って頂きたいものです。

某国

根室大喜さん、こんばんは。
理解でき無い事が多いですね><
どの口が言う・・・って事を含め。

こんばんは。

そうですね、今後どうなるか注視する必要がありますね。
指導者がかわると、処理する優先順位も変動しますから要注意ですね。
主張できる部分は、頑張ってして頂きたいとは思っておりますが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福来雀

Author:福来雀
健康を考える年齢になってきました
(o^―^o)ニコ


























訪問者様

閲覧中

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-