FC2ブログ

記事一覧

運命の人

って何なのでしょうね?

結婚相手?親友?引き立ててくれる上司?人生の道を導いてくれる教師?人それぞれですね。
一般の人の多くは、”赤い糸伝説”をもとに結婚相手と思われている方も多いのかも知れませんね。
”運命の人”は結婚相手とは限らないそうで、自分の人生に深く寄与し、成長させてくれる存在のようです。
そしてプラス効果のある相手でもあります。
反対にマイナス(負のパワー)の方を見極め近づけない事が肝要のようです。
と言っても社会での関わりには否応なく接しなければならない人達が多いのが現実です。
世の中には、表と裏を見事に演じ分ける方も少なくありませんし・・・
見極めは、非常に難しいものです(ノ_<)
特に人の内面は・・・ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

また、こっちが”運命の人!”と思っていても相手はどう思っているのか?真相は謎ですから・・・
でも、運命の人と思える人に出会って、関りを続けておられる方はとても幸せだと思います。
色々な人と巡り会い、そして別れる(縁が切れる、薄くなる)
一種のふるい(又はフィルター)にかけ続けているのでしょうね。
そして、一人でも残っていたら幸せだと思いますp(*^-^*)q

ちょっと意味合いは違うと思いますが、両親は運命の人・的・な方々だと思います。
色々な意味で、影響を受けていますし(*´~`*)
反面教師の場合もそうですね。

ちょっと重い話かも知れませんが、ふと気になったので(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

さてさて、令和2年の1月も半ば過ぎ・・・
沈丁花の蕾も出てきてますね♪

0465u - コピー

沈丁花の香りも好きですので、今から楽しみにおります♪
その前に梅花ですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

コメント

運命の人(♀)

ボクの場合・ほら・どうしてもモテちゃう。
イヤでも・そうなっちゃうじゃないですか?
あ・知りませんか?@@;

運命の人って5人いますよ。
人生上とても重要な位置を占めています。

とくに後半の3人は絵画制作する点で。
絶体に必要でしたね。
出会うことがなければ「描くべき核心が掴めなかった」のです。
こういう人たちを運命の人だと思うのですよ。

だから・すごく納得した人生になっていて。
いつコロリと逝っても惜しくないんです。
人生って変な所で転換期があるものですね^^

Re: 運命の人(♀)

waravinoさん、こんにちは。

もてるのかどうかは知りませんが・・・(笑)
5人も見つけられたのは素晴らしい事ですね。
5倍以上幸せだと思います♪

大事になさって下さいね(o^―^o)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福来雀

Author:福来雀
健康を考える年齢になってきました
(o^―^o)ニコ

20匹に1匹の幻のアオテうなぎ




































訪問者様

閲覧中

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-