fc2ブログ

記事一覧

ヤブマメ(藪豆)

ヤブマメ(藪豆)の花でしょうか?
禰豆ではありませんよ(笑)
※五禰豆ならヤブデマリ(藪手毬)の別称ですね。

ヤブマメは、つる性の1年草になります。
花は、見る人にとっては愛らしい一面も感じられると思いますp(*^-^*)q
又、一説では大豆の原種とも言われておりますが、どうなんでしょうね?
そんなに珍しいものでは無いようですが・・・
都会に住んでいる(のかな?人は多いものの片田舎かな)私には、珍しいものですが(笑)

最近、特に寒く感じますね><
そろそろコートを探さないと・・・
マフラーも要るかな?って感じですね(朝、晩は)

※気づいた人は凄い(#^.^#) 投稿時間が、一並び(^^)v 今日は、1111ですから♪
何となくゾロ目好き(/∀\*)

4276uu - コピー

ヤブマメ- コピー

〇何でも自〇される方が増えているとか???(令和2年は、現時点で17000人超との事)
当県は、何と全国4位の多さだと言う事です・・・
しかし、断定できない時は不審△に分けられて自〇者にはカウントされないとか(。-_-。)
何となく遣る瀬無い気が致します・・・

またまた、問題にしているキャリアの157に嘘をつかれました(*`へ´*)
何処まで馬鹿にしているのか!またしても噴火寸前(*`^´)=3
やはり、気持ちが晴れるまで暫くかかりそうですm(_ _"m)
代理店の従業員は、諦めているようですが・・・(何回も嫌な思いをしているようで・・・)

日本株市場活気があるような?無いような?
かなり上がっていますが、見せかけなのか?実力なのか?
日経平均が上昇していると何となく景気上向きと思ってしまいますが、実情は???
国民の借金と言われている額、以前は約600万円/人ぐらいだと思っていましたら、もうちょっとで約1000万円/人超えるとか・・・
コロナ禍で更に上昇ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
しかし、政府資産+関連資産を現価格で清算すると約1110兆円の負債(約900万円/人)から約200兆円(約180万円/人)まで下がるとか???
約200兆円でも多いような気がしますが、許容範囲の金額との話もあるようです(°_°)
一般人には、分かり難い話ですね(〃▽〃)

夢占いが良かったので気分が上昇(単純:笑)
色々、問題山積ですが時が解決してくれる事を願わずにはいられません( ̄^ ̄)ゞ
と言うと他力本願ですね・・・自己解決出来れば良いのですが(/∀\*)

コメント

イイ月イイ日 イイ時間タイム

福来雀さん、こんにちは。

なんて素敵な偶然の語呂合わせ!

近くの病院から帰ってから、コメントを入れさせていだこうと思っておりましたら、更新されていて、今回も、自然からの恵みを堪能させていただきました。

クリアに、美しく撮られているフォトアップ。

うっとりうっとり見惚れておりました。

自然からの贈り物に、感謝です。


<そろそろコートを探さないと・・・
マフラーも要るかな?って感じですね(朝、晩は)>

同じく、早速、冬にかけての、厚めの衣類やマフラーを引っ張り出してきました。

外を歩いていても、風が冷たくなりました。

我が家へのご訪問、コメント、ありがとうございました。

Re: イイ月イイ日 イイ時間タイム

”花おばさん”さん、こんにちは。

秋薔薇もほぼ終わりで、紅葉以外これと言った話題も無くなってきました><
その中で、今まで気づかなかった草花に出会うと何となく嬉しくなります♪

それにしても朝晩の冷え込みは厳しく、日中との温度差が大きいので気を付けて下さいね。
出歩くなら日中のみで日が陰ってきたら即退散が良さそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福来雀

Author:福来雀
健康を考える年齢になってきました
(o^―^o)ニコ




















訪問者様

閲覧中

現在の閲覧者数:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-