fc2ブログ

記事一覧

ヒガンバナ(彼岸花)

ヒガンバナ(彼岸花)です(o^―^o)ニコ
今年もヒガンバナの咲く時期になりました♪

ヒガンバナを見ていると何となく儚い気持ちになってしまいます・・・
特徴のある形の花ですが、単体でも群生でもそれぞれ良さがありますね。
曼珠沙華(マンジュシャゲ)とも呼ばれますが、こちらの呼び名の方が何となくイメージが良いです(私的には)

園芸品種の中には、深紅色、紫色があります。
白花もあります♪
しかし、青い彼岸花はありませんけどね(笑)

6330p - コピー

6333p - コピー

またまた、ボソッと(笑)

それにしても色々な問題がありますね><
内親王の事も・・・結局は押し通すようですが・・・
過去例だと一時金の他に同額の援助金、現在まで続く月々の援助金が支払われているとの一部報道もありました。
どこまで事実かは分かりませんので、断定できるものではありませんが、近い事はあるかも知れませんね。
よって、今回も・・・
ここまで叩かれても平然としている図太い神経を持ちたいものです(良い方向に使えば大いに役立と思われるので)
会見もするそうですが、質問数が限定されているらしいので納得できる説明を受けるのは難しいでしょう。
”後顧の憂い”にならなければ良いのですが・・・

自民党総裁選、選ばれても後日の衆院、参院選で大敗した責任を取らされる可能性が大きいでしょうね・・・
大敗しないとの話もありますが・・・
それは野党の責任でもありますけど><

色々な事に釈然としない毎日です(。-_-。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福来雀

Author:福来雀
健康を考える年齢になってきました
(o^―^o)ニコ




















訪問者様

閲覧中

現在の閲覧者数:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-