fc2ブログ

記事一覧

ニキビケアの日

夏は、ニキビの出来やすい季節でもあるので、この時期に”ニキビケア”を見直し、肌トラブルを無くす正しい手入れの方法を知ると言う事で制定されたようです(o^―^o)ニコ

巷では、”ニキビ”の事を”青春のシンボル”と言われてましたが、20才過ぎると・・・”吹き出物”に変わってしましますw( ̄o ̄)w
ニキビは、潰しちゃうと跡が付いてしますようですし、見た目も・・・ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
また、ニキビは初期から”白ニキビ” → ”黒ニキビ” → ”赤ニキビ”に変異してしますようですので早めのケアが大事ですね。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福来雀

Author:福来雀
健康を考える年齢になってきました
(o^―^o)ニコ




















訪問者様

閲覧中

現在の閲覧者数:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-